経営理念・ビジョン
経営理念
人の質は組織の質、組織の質は社会の質を基本的な考えとし、
必然的な出会いの方々とともに経営品質、社会品質の向上に貢献する。
ビジョン
We create Human Value Chains.
私たちヒューマンウェア・コンサルティングの活動は、
What goes around, comes around.
- 将来はすべて現在に起因している、そのために瞬間瞬間に最善を尽くす -
という価値基準に基づいています。
そのために私たちがこだわる3つのこと
Best fit, best practice, best performance
最も適合(best fit)するソリューションで、
最良の実践(best practice)を展開し、
最高の成果(best performance)を挙げることを目指します。
社名の意図
「いつの時代も最後は人で決まる。
特に21世紀は人のあり方が問われている。
人間としての正しい生き方を追求する企業集団が
優れた経営品質を形成し、
そして社会に受け入れられる。人の質は企業の質」
をコンセプトにしている会社です。